

はぁー

今日は死ぬほどつまらなかったヾ(ーー )
まじで普通すぎた。
オレの自作VPはぶっ壊れたし、
はやくs777 mxとかSEVENペンとかほしーなー
回すペンがないorz
いまJEBで金貯めてるんだけど
JEBでもう500円も儲けた(●⌒∇⌒●)
この調子でs777mxを目指してがんばろー

今日はもう風呂入って寝る。
ノシ

靴届いた!

コメントありがとうございますm(_ _)m


待ちに待った靴が届いた!
101027_1927~010001
ちょっと期待してたよりは「あれ?」って感じだったけど
まぁ、3000円でこれなら仕方ないよね。
靴の横のところに変なカバーがあるのがちょっと・・・
中は布なんだけど、布がよかったな^^;
まぁ、カッコイイからいいか!

今度は
img57617618.jpg
これの赤と黒のやつ買おうと思う。
続けて買うと親に怒られるんで一ヵ月後くらいに。

でわでわーノシシ

クリマス
できたw

ちょっと早いけど・・・

クリスマス

クリスマス2

サイズでけええええええええええwwwwwww
まぁいいやw
なんとなく書いてみたw今度はちゃんしたサイズで挑戦してみる

泣きそう

今日ね・・・
歯磨きしながら歩いてたらね・・・
「ポキッ」って音がしたの・・・
そしたらね・・・

101026_0916~010001
ペンが折れたあああああ!!!!!
すげー気に入ってたのにいいいいいいいいい

もうやだ・・・朝から死にたい。


つか、友達来るとか言っといて来ないし。
こいつもう死刑だ

はぁー

やっと文化祭終わったよ(*´ο`*)=3
でも終わってみると寂しいような・・・
結構演劇の練習も楽しかったしな( ̄∇ ̄)
明後日からまた普通の生活に戻るのかぁ

家に帰ったら服が届いてた0
101025_0831~010001
「カックイー」って思ってきてみたらすげでっかくてサイズみてみたら3Lだった
ふざけんなっての。
3Lっていったら180くらいのやつが着るサイズだろ
どーせ電話で親が勝手に「3Lじゃね」とか言ったんだろ。
いっつもだ。家にある服はほとんどLLだし。
どうせおおきくなるから。とか言ってるけど、
いつまでもそんなことしてたらちょうどいい服きれねーじゃねーかばかたれ

っということで、ばーちゃんに1万もらったw
服でも買うかな。

ちょ

文化祭だりい~
オレ演劇やるんだけど、
あと4日で本番だってのに、まだ演劇を一通りやったのはたった一回orz
間に合うのかよおい。
ま、声のオレには関係ないけど┐( ̄ヘ ̄)┌
今年の文化祭はクオリティー低いな。

今日はもう疲れた!
じゃノシ

にゃはは

今日試合さぼったw
初めて先生の携帯に電話かけたわw
緊張した(・Θ・;)

暇だったからニコ動ずっとみてたw

山下伊豆見の動画ばっかみてたww
あとはs777の動画適当に検索して観てたー
やっぱりペン回し視るならつべだね。
s777はすごいよ。あの指の動きで大技繰り広げるからねー
憧れるよ。まじで。
うまい人の動画見てると自分の下手さがよーくわかる・・・
早くうまくなりたいよぉ~


何かオレの指って薬指と小指がおかしいんだよねw
小指動かすと薬指が動くorz
ソニックとかの見栄が悪いからFSが組みにくい。
何度かリハビリ?wしたけど直らないw
101017_1932~010001
多分みんなは薬指を中に折って、小指と中指をくつけれるはずw
だれかくつけれる方法教えてw

試合オワタ

試合終わったああああああ
もう風呂入る気力もないorz
試合後に練習とかまじ勘弁ww
明日も試合らしい

それより、チビファンのハロウィン祭りが開催した!
チビファンタジー
ここからログインしてみんなで遊ぼう!
じゃ、また暇があったら更新する
ノシ

おわた

カイジおわたー
最後までかわいそうだなwカイジw

ってか明日試合なんだけどおおおおおお
今現在この天気だから明日も雨かなーと思ったら。
晴れだとさあああああああああああああ
ぶっころすぞw

6時起きなんでそろそろ寝ますねー
でわ!おやすみなさい

カイジ

今カイジ観てる~
期待しててよかったぁ!
おもしろすぎる!
でも何か「ざわざわ・・・」がうけるw
明らかに人が言ってるでしょw
でもおもしろいわ。
今度マンガ買いにいこーかなぁ^

カイジ終わったらまた更新するー
ノシ

久々・・・

事情により更新できませんでした^^;
さっきルパンの名作「カリオストロの城」見てましたw
ゴエモンが活躍しなかったのがちょっと残念;;
まぁ、名言はでたけどw
確か次週は地上波初登場の「カイジ」これまた楽しみ。
映画でも「ざわざわ・・・」は使われるのだろうかw期待w

文化祭が近づき忙しいわけなんだけども。。。
さらに今年は演劇で「声」をやることになったw
ナレーションみたいなのだと思ってたら結構むずかしそうな・・・
めんどくせーなぁああああああ

今日は空騒ぎ観て寝る!

ノシシ

しゃあ

久しぶりの更新bb
といっても見る人はリア友くらいだけどw

今日はね。楽しかったよ。うん。
学校行って野球やってきたw
実はオレ野球部なんです∩( ´∀`)∩
ちょっとキャッチボールして飽きたから、
自転車でベンチとかに上って遊んでたw
今度写真持ってくるw

それで、昼飯食って、家でまったり(〃⌒∇⌒)
街行ったりするよりこっちの方がオレは好きだなぁ・・・

疲れないし(  ̄っ ̄)

今からまた外いって遊んでくるー

暇があればまた更新する^^
ばいばーいo( ̄ー ̄)○
プロフィール

乳酸漬けピエロ

Author:乳酸漬けピエロ
ゆっくりしていってね!( ´∀`)

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
最新記事
みくろっく

みくろっく
最新コメント
健康BMI
ajaxblogparts
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ザ.5秒
瞬間視力でドン
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
