

休みいいいいいいいいいいいい

今日から部活も休み。
お年玉もらったらPS3買ってプレイしまくる!
早く正月にならないかなぁ
ガキつかも見たいし。
あああああああああまじ楽しみ!

One more time

s777mx使い始めてから人生変わった。
成功率は低いスプレット122の成功率が高くなってきた。

マルチプルとかもやりやすいし。
これもってて損ないよみんな!

s777 mx

s777mxやっとできた・・・
まじで材料集め苦労したorz
さっそく作ってたぜぃ
最初真っ黒にしたんだけど、なんかキモかったから真っ白にしてみたら
予想以上にかっこよかったんで白で決定。

オレは重心がズレまくってるペンが大好きな変体でして(
まぁ回しやすい。
最初はどの技をやっても一回転多く回るような感じだけど、
慣れてくると滑らかに回ってくれる。
回す感じじゃなくて回ってくれる感じw

接合キャップあと二つあるからほしい人いたらコメくださいw

s777 mxを作ろう

先週じぇbまで買ったウォーターカラーペン?だっけか?
あのs777mxの本家キャップの同型のやつ。
それと今日届いたVPキャップつけてみたんだけどあることに気づいた。



キャップハマんねぇ!

あれってインサートいれるの?
よくわかんないから誰か教えてmm

それとキャップにつけるグリップってエニボでもいいの?
一応G-2はあるけど。

知ってる人コメくださいmm

やっちまった

また抜いてしまった・・・orz
もう絶対抜かない。
今度抜いたら、おちんちんちょんぎる!
今週中にエロ本も処分する。
みんな応援してね!

はああああああ

精巣がハッピーです。
オナ禁1日で終わりました。ハイ
オナ禁って禁煙よりキツいかも・・・
タバコ吸ってないけどね。

明日からまたやるw
どうせ終わるだろうけど・・・

無題

今日、とある掲示板でFSを紹介し合ってたんだよねw
そこでオレ思った。

技の名称全然しらねぇ・・・
よくみんな覚えてられるよね。
覚えるの勉強よりめんどくせーわw
これから徐々に覚えていくw

それと今日からオナ禁を記録してくw
みんなも一緒にやろうずb
ノシ

ひーはー

久しぶりに押入れの整理してみた。
そしたら面白そうなゲームみっけた
101208_1935~02
「テイルズ オブ イノセンス」

「こんなの買ったっけ?」と思いながらもプレイ。

ふむ・・・
ふむ・・・
-2時間経過-






おもしれぇ
RPGには縁のなかったけど、
これを機にRPG大好きになった。
テイルズおもしてぇ
声優も豪華だし。
テイルズシリーズ全部やってしまおうかなw

てすとおおおおおお

テストおわたああああああああああああ
もう内容は絶望的。

復習もしないでぺんすぴーん!

寒いし頭痒いから風呂入ってくる。ノ
プロフィール

乳酸漬けピエロ

Author:乳酸漬けピエロ
ゆっくりしていってね!( ´∀`)

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
最新記事
みくろっく

みくろっく
最新コメント
健康BMI
ajaxblogparts
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ザ.5秒
瞬間視力でドン
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
