

きゃー

今日寝ぼけて抜いちまったwwwww

そうだ。こうしよう。
これから一ヶ月間オナ禁できなかったら、
学校で最初に会った女にチンコだして告白する。
あっいいですねーこれ。
それか目の前でうんこしながら告白とか。
あっこれもいいねー
と1時間悩んだ結果













オナ禁できなかったら家放火します

これから

オナ禁記録していくわ。
まずは一ヶ月。
今度はまじ本気。
ブログ更新とかネトゲ以外エロサイト開かないからw

死にたい

昨日学校のベランダからダイブしました。
タイブ痛かったです(シネ

死ぬほど痛かったので病院に行ってみたら
薄利骨折?って言われた。
骨が剥がれてるんだとよ。
もうやだ。おっぱい揉みたい

追記コメ返し

続きを読む

目の辺りの違和感

目頭か鼻かどちらかわかりませんが腫れてきました。
少し違和感があり(何かがたまってるような感じ)なんとなく腫れてきました
友達も「言われてみれば・・・」って感じで言われました。

まじ助けて。死にそう

抜いた

○ナ禁2週間達成したから抜いた。
今度は一ヶ月に挑戦する。



え?チョコもらったかって?
オナ禁してるような野郎にチョコなんてくるわけねーだろ。
0です。ハイ
確か明日はブラックデーだよね。
明日に期待しよう(´◉◞౪◟◉)

グリーンねえさん

みちゃった。
もう寝れない。

コモリガエル試食

カニ

カニうめー
まじでうめー


















あ~カニうめぇ(´◉◞౪◟◉)
プロフィール

乳酸漬けピエロ

Author:乳酸漬けピエロ
ゆっくりしていってね!( ´∀`)

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
最新記事
みくろっく

みくろっく
最新コメント
健康BMI
ajaxblogparts
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ザ.5秒
瞬間視力でドン
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
