

しゃあ

久しぶりの更新bb
といっても見る人はリア友くらいだけどw

今日はね。楽しかったよ。うん。
学校行って野球やってきたw
実はオレ野球部なんです∩( ´∀`)∩
ちょっとキャッチボールして飽きたから、
自転車でベンチとかに上って遊んでたw
今度写真持ってくるw

それで、昼飯食って、家でまったり(〃⌒∇⌒)
街行ったりするよりこっちの方がオレは好きだなぁ・・・

疲れないし(  ̄っ ̄)

今からまた外いって遊んでくるー

暇があればまた更新する^^
ばいばーいo( ̄ー ̄)○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乳酸漬けピエロ

Author:乳酸漬けピエロ
ゆっくりしていってね!( ´∀`)

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
最新記事
みくろっく

みくろっく
最新コメント
健康BMI
ajaxblogparts
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ザ.5秒
瞬間視力でドン
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
