

年越し

あっという間に2011年ですねー
2011年もこのブログのコメントは寂しいですねぇ
訪問者数はそこそこいってるんですけど・・・
まぁそっちがその気ならこちらにも作戦があるんですよ・・・フフ


お年玉も結構もらったしノートPC買う予定なのである。
そこでうぇb亀、ペンタブ、などを買って
色々な人と交流を深めあるのだ!
うぇb亀でペン回しを撮影。
ペンタブでお絵かき
ノートPCでFPSなど。
でも全部買い集めるのに15万くらいは吹っ飛ぶorz
貯金が今8万くらいあって
一ヶ月のお小遣い5000円だから、
7月くらいにはたまるかな。
ばあちゃんが家にくるといつも1万くらいくれるのでw
7月ってもう受験生じゃん。ってのは秘密
そろそろ冬休みも終わるので宿題やらねばねば
みなさん良いお年を~ノ

(文章がわけわからんことになってますがご了承を)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

乳酸漬けピエロ

Author:乳酸漬けピエロ
ゆっくりしていってね!( ´∀`)

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
最新記事
みくろっく

みくろっく
最新コメント
健康BMI
ajaxblogparts
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ザ.5秒
瞬間視力でドン
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
