

俳句

俳句自動作戦マシーン!!!!!!!!!11

朝寝坊  鼻毛に引火  ケチャップ丼

毛むくじゃら  鼻からパスタ  クーデター

蝉時雨  下手の横好き  カンニング

かつら取れ  カルピスまみれで  ボブ・サップ

ここはどこ?  鼻からミミズ  生まれそう

暑い夏  熊にまたがり  パリジェンヌ

初デート  シロップまみれで  ポリス沙汰

大惨事  スクール水着で  スケスケパジャマ

時給5円  鼻毛はアフロ  ラヴマシーン

容赦なし  ママにはナイショで  はみ出そう

見つけたよ  子熊とダンス  ビル・ゲイツ

づらが取れ  チョウチョ追い掛け  鬼軍曹

夢心地  お前の母ちゃん  千本ノック

和気あいあい  パーマ失敗  銀行強盗

井戸の底  謎のちぢれ毛  ボブ・サップ

出来心  ホントはうれしい  外科手術

週3回  春はあけぼの  銀行強盗

人は皆  テレビが友達  ボブ・サップ

奇声上げ 鼻毛に引火 ボブ・サップ

見つけたよ  逆立ちしたまま  和尚さん

追記コメ返し
地震大丈夫だった!

そっちは?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「朝寝坊  鼻毛に引火  ケチャップ丼」
どんな意味やねん!(∀)

こちーらも大丈夫ぃ(´∀)


ぽぽぽぽーん
プロフィール

乳酸漬けピエロ

Author:乳酸漬けピエロ
ゆっくりしていってね!( ´∀`)

数字当てゲーム

数字当てゲーム!見事あなたの選んだ数字を当てて見せましょう!(5分ほどで終わります)

※質問は全部で4問あります。全て正確に答えて下さいね。
最新記事
みくろっく

みくろっく
最新コメント
健康BMI
ajaxblogparts
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ザ.5秒
瞬間視力でドン
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
